2009年2月2日月曜日

Power&Glory v2.0 : ゆっくり&まったり?

すくしょ

Power&Glory v2.0 というMODを導入しました。
http://www.gtlw.co.uk/

GTR2上に昔の車たちを走らせるもので、旧車好きにはたまらないMODだと思います。ユニークなところはタイヤや車体なども当時の性能を再現しているところです。

詳細はこちらにインタービューの翻訳があります。
http://airunet.blog62.fc2.com/blog-entry-87.html
http://airunet.blog62.fc2.com/blog-entry-88.html

インストール時にGTLのCDが必要ですが、実行時には必要ないので便利です。

FAQ:

○インストール時にGTR2の環境はこわれないの?

インストール時にインストーラーが指示してくる選択肢を間違わなければ大丈夫です。その選択肢を意訳をすると・・・

1.P&G2を別のフォルダにインストールしてGTR2のデータをコピー(超おすすめ)
2.P&G2用にインストールしたGTR2にインストール(絶対に専用だよ)
3.既存のGTR2環境に上書き(問題がおこるかも)

○設定は引き継げるの?

インストーラーがGTR2のユーザーデータをコピーしようとします。失敗した場合はユーザーデータを自分でコピーしてもOK。

○GTR2のMODは使える?

基本システムはGTR2ままなので、だいたいOK。コースはまず問題ない模様。

0 件のコメント: