2009年4月20日月曜日

FinalFantasyXIIIは期待できますよ

レースの動画リプレイを作成するかわりに、FinalFantasyXIIIとかFinalFantasyVIIのBluRay動画にうつつを抜かしてました。

FinalFantasyXIIIは、PS3の能力かなり絞り出して作られているようで、体験版をやっている間にストレスを感じるような動作はありませんでした。これはかなり期待できると思います。まだまだ発売まで時間があるので、久しぶりに待ち遠しいです。FinalFantasyVIII以来だったりしますけど。

FinalFantasyVIIのBluRay動画は、30分追加された映像と撮り直した部分などが合わさって、かなりわかりやすくなっていました。映像もBluRayになっているだけあって、文句なしです。たまに違和感がある台詞とか唐突な展開がありますけどね。

2 件のコメント:

mild7 さんのコメント...

うぷw
実は自分も購入済みです!
(アマで予約開始直後にバスケットへw)

趣味が3D鑑賞の自分には最高の映画でございますw
たーだ、、、所々ジャギー的なものが見られる個所があり、、、「所々アプコン?」って思ってます;
まぁ高解像度のシーンは凄まじい程のクオリティでしたので、まぁ満足ですw
30分長くなってるしねw

アップルシード系のもブルーレイで見てみたい、、、つかStarWarsのブルーレイはよ出せルーカス!w

Ruby さんのコメント...

直後に予約とはさすがです。

迷いに迷って、発売後にぽちった私とは大違いですね。

ブルーレイ商品がもう少し安くなってくれるとありがたいのですが、今は上乗せ分がぼったくられてる感じがしてなかなか買えません。でもWall-Eは買うかもw