2008年10月25日土曜日

FPS向上するのかな?3

ことば足らずで、誤解があったようなのであらためてw

先日テストしたのはGTR2に対してでしたが、変化なし

で、今日rFactorをインストールして試してみましたが、変化なし

という結果になりました

Vista x64 でも rFactorが動くし、+Fullprocも有効でした

ただVistaであるが故だと思いますが、インストール直後に起動するrFactorとかrFactorセットアッププログラムは、通常にアイコンをクリックして実行する場合と、実行権限が違うようで、いったん終了した後、もう一度1から設定をする必要がありました

0 件のコメント: